FC2ブログ
MODEGROUP
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、おせわになります

桜も満開となり見頃を迎えてそうです

そして春の甲子園も、いよいよ三回戦に突入してました

モードの11周年記念感謝祭もお蔭様で1週間を経過しました

今日は、イベント大好評のコスプレサービスを説明させて頂きます。

コスプレとは何か?とネットで調べたら
コスプレとは、『コスチュームプレー』の略語です。ゲームのキャラクターや漫画、そしてアニメなどの登場人物のファッションやヘアスタイル、メイクなどを真似し、その衣装を身にまとい、変装・変身することを言います。キャラクターになりきって、ある意味別な自分を演じるわけですが、その世界に入り込めたら、楽しいだろうな・・・と思います。こういったコスプレは、日本だけのものかとイメージする人も中には居ると思いますが、ヨーロッパなどでの日本漫画の影響(浸透)が大きく、世界コスプレサミットという日本の漫画をテーマとしたイベントが開催されたりと世界規模のイベントもあります。ちなみに、動員数はなんと何万人!という規模と聞くと、これまでコスプレに抱いていたイメージと変わると思います。私は、コスプレと聞くと、オタク、秋葉原・・・というイメージを持っていました。しかし、今では、タレントの中川翔子(しょこたん)さんやコスプレ格闘家などメディア露出も増え、イメージが変わりました。また、コスプレ初心者の方などは、コスプレ専門のソーシャルネットワークを介し、いろいろな情報を集めたりしているようです。書いてありました。


お客様には、思い描く幻想の世界、日頃の ストレス解消やガス抜きに一役買えればと思います

ご存知の通り、モードではいろんなコスプレが存在します。

・OL  (青・黒)
・ナース(白)
・セーラー服
・女子高生
・体操服(ブルマ)
・スクール水着(青)
・メイド服(ピンク・黒)
・婦人警官
・チャイナドレス
・クリスマスサンタ
などを用意しております。

期間中、コスプレ人気NO.1はOL(黒)です。

本物のOL服ですので、リアルと大好評です

日頃出来無いセクハラプレーをお客様が脚本・監督・男優になりまして「上司」「部下」になったりして、思い描くセクハラプレーをご堪能ください。

それでは、次回人気No.2のコスプレを説明させて頂きます

Boo。。。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://modegroup.blog.fc2.com/tb.php/10-2726bd13



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。